スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後厄女

最近33歳になりました。
アホになるのが大変です(何がだ・・・)

クラスメイトから、プレゼントもらっちゃいましたハート
なんだかすっごく嬉しくて感激~。

こんなに年が離れているのに、とっても仲良くしてくれてとても嬉しいです。

入学前は、この年齢差で距離を置かれてしまうかな・・と不安になりましたが、みんな仲良くしてくれるし、社会人とも現役生ともまったりやれています。

年齢を考えると、就職するときは36歳の年かあ・・・汗と焦ってしまうけど、ここまできたら何も怖いものはないですっ(`・ω・´)

年とって学ぶってことは、色々気づかされることも多いし、看護学と付随して学ぶ一般教養でも教わる事は多々あり、充実しています。
それに、若い子と接するってことは色々凝り固まった自分というものに気づいたりもします。
柔軟な気持ちになる試練ってやつもあります。
どうしても、自分のほうが色々社会を経験している分、現役生が苦労するところをサラっと出来てしまったりすることが多いので、イライラしてしまうこともあるけど、そんな時の考え方なども大分変わってきました。

まあ、そんな私にも色々悩みは山積みで凹む事が多々ありますが、ブログで書いても仕方ない部分だし、看護学生という部分だけにスポットを当てたブログなので書きませんが、とにかく前向きに行ける様頑張っていきたいと思います。

年くった(笑)看護学校受験生のみなさん、なかなか看護学生っていうものは大変ですが、自分を振り返ったり考え直したりすることが沢山あってある意味楽しいです。

なんとかこの3年間、頑張って乗り切っていこうと思います。

33歳・・・1と2がしばらく見当たらない年齢に突入してしまったなあ。
うし、やったるでーjumee☆loud laugh1

よければ、「33!(アホになって読んでください)」おめでとうポチをしてってくださいw


スポンサーサイト
最近の記事
プロフィール

himedaruma

Author:himedaruma
厄年女、2007年の夏看護師になろうと決意。
・小学生2人♂と、2歳♂の3人のママン
・文系大学卒業後、主に接客をする仕事に就く
・出産後まったり家業を手伝う
・厄年になる年に看護師になることを決意
・独学で子供が寝てから受験勉強
・地元のメジャーな学校4校合格
・4月から公立看護専門学校に通う事になる。

さて、どこまで頑張れるでしょうか。
よければ観察していってみてください。

ポチっとしていってください。
喜ぶらしいです(誰が?)
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ

カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ参考書など
  
  
 

・気になるアイテム
 

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。