スポンサーサイト


括弧だらけ

容赦なく赤点を続出させる先生のテストでした。
テストがスタートして、問題用紙をめくった瞬間心で叫びましたよ。

『括弧だらけやないかーい!jumee☆cheers1Ljumee☆cheers1R


か・・・( )が多すぎて何がなんだか・・・


例えばですね・・・

問1 ( a )や( b )について。
    ・(  c )するときには(  d   )を決める



( ゜Д゜)ポカーン


先生、穴埋め問題は適度に( )にしてくださらないと、文章自体が何を言っているかさっぱりです(´・ω・`)

まあ、後々全体像をみて、予想して書きましたが。
明らかに、過去問よりもレベルアップしてました。
いや、しすぎだ(汗
ていうか、穴埋めの括弧多すぎだ。選択肢すらない(汗
さらに「穴埋めで出すかなー」って言ってたところ、まんま文章書かせるのやめてください落ち込み

45分間、パズルかなんかを解く感覚で問題を解きましたよ。


ふううう。


そして、久々次のテストまで1週間空きます♪
でも演習がありますが。
今回ではないのですが、来月採血の演習があります。
生身の人間で採血しちゃいますよー。
うぎゃあ、怖い。
私の腕はかなりいい血管なので相方に良い状態を提供できますが、プロでも苦労している人と組んだらどうしよう(汗
プロでも苦労する血管をお持ちの方って、演習ではどうするのでしょうね。

でももっと心配なタイプの人は

「血液や注射で大騒ぎして、気分が悪くなる人・・・」


ちなみに、私のクラスに脈取られるだけで気持ち悪くなる人います。
うーんその人に当たると大変そうだ^^;
というか本人大丈夫なのかしら??
自分よりも心配です。



スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

himedaruma

Author:himedaruma
厄年女、2007年の夏看護師になろうと決意。
・小学生2人♂と、2歳♂の3人のママン
・文系大学卒業後、主に接客をする仕事に就く
・出産後まったり家業を手伝う
・厄年になる年に看護師になることを決意
・独学で子供が寝てから受験勉強
・地元のメジャーな学校4校合格
・4月から公立看護専門学校に通う事になる。

さて、どこまで頑張れるでしょうか。
よければ観察していってみてください。

ポチっとしていってください。
喜ぶらしいです(誰が?)
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ

カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ参考書など
  
  
 

・気になるアイテム
 

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
