スポンサーサイト


食べて飲んでテストして食べてまた食べる

今日は、午前中で学校終了♪

若い子たちとランチしてきました。
実は明日も違う学生友達とランチの約束しています。
ここ数日、出かけたり同窓会があったりでなんだか不摂生な毎日。
でも楽しいからいいのです。

糖尿病やら、痛風やら、そんな勉強をしているので今の不摂生は後からどっと押し寄せる可能性もあることを重々知っておりますが^^;
今は幸いその気は無い・・とは思う。
そろそろ血液検査でもしてみようかな。
でもま、そんな毎日は続かないので(看護学校の地獄を見るのはこれからということで・・・)
基礎しかない1年生のうちに楽しむこととします。

単語帳ですが、飲んで帰りましたがちゃんと作りましたよ。

いい感じでした。
今後も利用しようと思っています。
やっぱり家族全員の休みはなるべくつぶしたくないですからね。


で、今日のテストですが・・・・・あははは・・・・
乗り切れたかな?
今回はちょっと手抜きしちゃったのでよしとします。

ふあああ・・・今日はもう何もしないで寝てしまおうか・・今週末提出の課題をやってしまおうか・・・はたまた木曜日のテスト勉強をしようか。
悩みます。

まあ、悩んでいる時は寝る・・・かな^^;

さてと、子どもの小学校が終わるので迎えにいってきます。
今日は習い事があるので、夕飯は手抜きじゃ


あ、いまのうちに下ごしらえしとけ・・・という突っ込みは受け付けません(汗
スポンサーサイト

comments

いいね、いいねぇ*^^*

いいなぁ~!!
学生ライフを思いっきり満喫中!!って感じですね^^
きっと、知らず、知らずのうちに、若返っているのでは???

Re: いいね、いいねぇ*^^*

ママちゃん

若返ってるかなあ^^;
そうだといいのですがっ。
ランチしながら「こんなにまったりできるのも今のうちだねえ」なんてみんなで
しみじみ言ってます。
やっとこ2月に入って余裕ができたのでランチに行けたりしてます♪
(入学から1月までかなりみっちりなので^^;

comment form

管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

himedaruma

Author:himedaruma
厄年女、2007年の夏看護師になろうと決意。
・小学生2人♂と、2歳♂の3人のママン
・文系大学卒業後、主に接客をする仕事に就く
・出産後まったり家業を手伝う
・厄年になる年に看護師になることを決意
・独学で子供が寝てから受験勉強
・地元のメジャーな学校4校合格
・4月から公立看護専門学校に通う事になる。

さて、どこまで頑張れるでしょうか。
よければ観察していってみてください。

ポチっとしていってください。
喜ぶらしいです(誰が?)
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ

カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ参考書など
  
  
 

・気になるアイテム
 

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
