スポンサーサイト


現実逃避

え~ただいま、22時すぎ。
全く手をつけていなかった、明後日のテスト勉強を始めました。

今日は、子どもたちと水族館に行ったのですが、車中で少しでも覚えようと持ち込んだファイルが、すでにテストが終わったノート・・・。

開き直って1日中楽しみましたよ。
漁港で買ったマグロなどを堪能し、子どもも寝たので勉強をはじめようとしたのですが


・・・気づいたら「水曜どうでしょう」のDVDを見始めてしまった!


・・・さらに、パソコンを広げてしまった(モバイルPCのバカー)



いやはや。
今日は、夫におでかけ時のお弁当やら、運転やら、夕飯の支度やらを頼んでいる間にひたすら寝てしまった・・・
なぜか動く夫。
感謝感激でございます。
そして、妻失格な私。

眠い。
眠すぎる。


疲れてるんだなあ。

大丈夫かな。


なんてたまに思います。


今週はテスト2こ

来週は3こ

うへー。


あ、今週は採血のデモもあるぞ。


さて、時間は過ぎただいま23時すぎ。


オーストラリア最終夜。


わお!見入ってしまった!


おやすみなさい・・・・
スポンサーサイト

comments

はじめまして(^O^)少し前から、看護関係のブログを色々見ていてたどり着きました。

私も一応看護学生なのですが、適応障害と非定型うつを持ち、休学と復学を繰り返しています。同期からは既に3年遅れています;4月から復学の予定です。
ネットで色々見ていて、看護という分野だけでも、一度社会人になったり、家庭を持たれている方が学生として歩まれていることを知り、ただただ尊敬しております。

今日は日記の中に「水曜どうでしょう」を見て、思わず書き込みしてしまいました;(大好きなのです(笑))
今後も拝見させて頂きたいと思っております。宜しくお願いします☆
長々と失礼しましたm(_ _)m

himedarumaさんのアドバイスのおかげで、
無事に本命の看護学校に合格することができました。
ありがとうございます。
そして、これから先輩ママさん学生として、
またブログも参考にさせていただきます。
これからもよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

>みちゃ さま
いえいえ、みちゃさんの努力の賜物ですよ。
すでに予備校仲間もいらっしゃるようですし、スタートはよさそうですね♪
ほんと何でも話せる仲間は必要ですし、社会人の仲間を見つけておくといろいろ思うこともあるのでストレス発散になりますよ。
これからが本番ですね。がんばってください!

Re: タイトルなし

> みっき さま
はじめして!ご訪問ありがとうございます。
ゆっくり進まれることも必要だと思いますよ^^
私なんてほんと現役生から14年も離れてのスタートですから♪
人生チャレンジする時期は早いも遅いもないと思います。

どうバカなんですね^^うれしいです。
私のお気に入りは「対決列島」「夏野菜」「クリスマス」・・・うーんいろいろありすぎちゃいます。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

himedaruma

Author:himedaruma
厄年女、2007年の夏看護師になろうと決意。
・小学生2人♂と、2歳♂の3人のママン
・文系大学卒業後、主に接客をする仕事に就く
・出産後まったり家業を手伝う
・厄年になる年に看護師になることを決意
・独学で子供が寝てから受験勉強
・地元のメジャーな学校4校合格
・4月から公立看護専門学校に通う事になる。

さて、どこまで頑張れるでしょうか。
よければ観察していってみてください。

ポチっとしていってください。
喜ぶらしいです(誰が?)
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ

カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ参考書など
  
  
 

・気になるアイテム
 

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
