スポンサーサイト


シラバスがぁ

以前通っていた大学の単位を認定してもらうために、私は最近まで「学業証明書」のみでいいかと思ってました;
でも、なんだか「シラバス」が必要だとか?
コピーを取るだとか?
まあ、そりゃあそうだよね・・授業内容分からないと単位認定するにも迷うものね。

こりゃあ、一大事っす!

なんせ、私は大学地元じゃないのです。
行くまでにお金も時間もかかる落ち込み
で、聞いてみましたよ。大学の学生科に。

学業証明書の郵送は、快くオケ。
で、で、シラバスも必要なのですが・・・と言ったら


「・・・え?(とまどう声)」


・・・・はい。無理でしたウゲロくま・泣く

あわてて、入学する看護学校に連絡。
入学前に用意しておく必要があるか、あるなら何が必要かをきいてみた。


「入学以降に説明しますから♪」


うう・・学校始まったら余計取りに行けませんが?いいんですね?
さて、どうしましょ。ま、土曜日だな。
ついでに、都会だし観光してくるか♪

あれ?結構私喜んでる?
スポンサーサイト
最近の記事
プロフィール

himedaruma

Author:himedaruma
厄年女、2007年の夏看護師になろうと決意。
・小学生2人♂と、2歳♂の3人のママン
・文系大学卒業後、主に接客をする仕事に就く
・出産後まったり家業を手伝う
・厄年になる年に看護師になることを決意
・独学で子供が寝てから受験勉強
・地元のメジャーな学校4校合格
・4月から公立看護専門学校に通う事になる。

さて、どこまで頑張れるでしょうか。
よければ観察していってみてください。

ポチっとしていってください。
喜ぶらしいです(誰が?)
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ

カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ参考書など
  
  
 

・気になるアイテム
 

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
