スポンサーサイト


なーんにもない

2月中旬に第一希望の看護学校が合格し、受験が終了した私。
他の合格した3校は、合格通知と一緒に制服や靴のサイズのアンケートや、入学式に親が出席するか否かの返信用封筒、入学金と授業料の請求書・・・となんだか色々資料がはいって、読むのが楽しかったのですが、私の第一希望の公立学校は他の学校がA4封筒の分厚いものに対し、長封筒で三つ折で届きました。

入学金も請求されず、誓約書と学費が月払いのために、その口座振替依頼書、予防接種有無のアンケート、入学式に持っていくものリストのプリントのみ。
(入学金は入学式に徴収。6000円くらい)
誓約書と、口座振替依頼書は簡易書留で送って追跡したので、確実に学校に届いてはいますが、それを2月下旬にしてそれっきり。

物足りない~。
なんかつまらない(´・ω・`)

同じ境遇の方のブログをみると、すでにガイダンスがあったり、教科書が届いたり、なんだか楽しそうだわっ。
私なんか、教科書の話も、制服の話も、奨学金の話も、単位認定の話もまーーったく知りません。

というか、そんなブログを見ては、「まさか、見落としがある?」なんて焦って合格通知書を何度も取り出しては、がっかりする日々ですウゲロくま・泣く

なんか案内来ないかなぁ。
と普通に仕事をしている私でした。

あと数日で入学式なのに、全く実感がわきません。

あ、写真だけ撮りに行かないと(汗
スポンサーサイト
最近の記事
プロフィール

himedaruma

Author:himedaruma
厄年女、2007年の夏看護師になろうと決意。
・小学生2人♂と、2歳♂の3人のママン
・文系大学卒業後、主に接客をする仕事に就く
・出産後まったり家業を手伝う
・厄年になる年に看護師になることを決意
・独学で子供が寝てから受験勉強
・地元のメジャーな学校4校合格
・4月から公立看護専門学校に通う事になる。

さて、どこまで頑張れるでしょうか。
よければ観察していってみてください。

ポチっとしていってください。
喜ぶらしいです(誰が?)
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ

カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ参考書など
  
  
 

・気になるアイテム
 

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
