fc2ブログ

ハイテンションなのか楽なのか

まだオリエンテーションは続いてます。
いやあ、噂では聞いていましたがうちの学校相当厳しい(生活態度にしても、出欠に関しても)・・と現役生はいささかげんなり気味。
社会人としては、もう少しゆるくても・・と思うけどまあ仕方が無いといった感じです。
先生は、社会人だけ集まったときに「いやあ、もう分かりきった事繰り返してごめんなさいね^^;」と言ってましたが、全体で統一しなくちゃいけないし、私たちも初心に戻って頑張れるので問題ないです!といった感じです。

今日ちょっとだけ分かったのですが、ママ学生が数人いました。
社会人は10人前後はいそうな予感。
まだ自己紹介をやってないので見た目じゃ分からないのですよねぇ。

いよいよ教科書が・・

疲れたーなんて言ってる学生が続出だけど、なんだか私は今までよりもあまり疲れてません。
うーん、テンションあがりすぎてるのかな手書き風シリーズ汗1

それにしても、学校の時の自分と家に帰ってきてからの自分のギャップに笑えてます。
学生している私が、授業終われば速攻保育園と学童のお迎え。
18歳の子と話で盛り上がった後に、同世代やそれ以上のママ友と立ち話。
子供のお友達を連れて帰って遊ばせたり、夕飯の支度したり。
今のところ、お弁当持参してますよぉ。
いやあ、ママ学生偉いねぇ(笑)

頑張ります。

ああ、明日教科書どうやって持ち帰ろう・・・
今日他の科の人たちが紙袋もてなくて引きずってた・・・・タクシーなんか呼んだらまずいよねウゲロくま・泣く
スポンサーサイト



最近の記事
プロフィール

himedaruma

Author:himedaruma
厄年女、2007年の夏看護師になろうと決意。
・小学生2人♂と、2歳♂の3人のママン
・文系大学卒業後、主に接客をする仕事に就く
・出産後まったり家業を手伝う
・厄年になる年に看護師になることを決意
・独学で子供が寝てから受験勉強
・地元のメジャーな学校4校合格
・4月から公立看護専門学校に通う事になる。

さて、どこまで頑張れるでしょうか。
よければ観察していってみてください。

ポチっとしていってください。
喜ぶらしいです(誰が?)
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ

カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ参考書など
  
  
 

・気になるアイテム
 

リンク
ブログ内検索
RSSフィード