スポンサーサイト


今から仕事

学校は、かなり慣れてきましたー。
現役生と休み時間は、何かと騒いでます。
携帯の赤外線通信とか、初めて知った・・(´・ω・`)使った事ないっす。

最初の授業がありました。
いやあ、なんか面白い♪でも分からない♪
明日は解剖生理。これは得意科目にしたいなぁ。

にしても、ちょっと疲れが出てきました。
昨日の夜は「翌日この疲労が全く緩和されず目が覚めたら、学校は続かない落ち込み」というくらい疲労困憊状態でした。
でも、なんとか大丈夫そう。
子供にハンバーグ作って、宿題チェックして、連絡帳に家庭訪問変更をお願いして、家族でマリオカートを何試合かして・・で21時半にやっと自分の時間。

で22時が過ぎた今。
これを書いていたら夫が店から仕事持ってきたウゲロくま・泣く
今から内職しまーす。
経理も終わってないよ・・あーヤダヤダ。

今年の子供たちの授業参観は無理でした(´・ω・`)
夫が丁度休みの日なので、お願いしました。
PTAも楽な仕事だといいなあ。というか、平日絶対に参加できませんよね・・・去年はその分、1歳児をおんぶして気合で参加しといたのですが。
あー、さてと内職するか・・・とほほ。
スポンサーサイト
最近の記事
プロフィール

himedaruma

Author:himedaruma
厄年女、2007年の夏看護師になろうと決意。
・小学生2人♂と、2歳♂の3人のママン
・文系大学卒業後、主に接客をする仕事に就く
・出産後まったり家業を手伝う
・厄年になる年に看護師になることを決意
・独学で子供が寝てから受験勉強
・地元のメジャーな学校4校合格
・4月から公立看護専門学校に通う事になる。

さて、どこまで頑張れるでしょうか。
よければ観察していってみてください。

ポチっとしていってください。
喜ぶらしいです(誰が?)
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ

カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ参考書など
  
  
 

・気になるアイテム
 

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
