スポンサーサイト


ベットメーキング演習終了!

無事終わりました。

めちゃくちゃ汗かいたー汗

でも、綺麗にできたと思うキラキラ
先生から最後に何かあると指摘されるのだけど
「良く手順を覚えましたね」だけだったし。
うん。大丈夫グー

一安心もつかの間、間髪いれず今度は清拭・洗髪・体位変換の演習がドドっと6月にあります・・・。
テストも筆記試験5・6個あるー;
今は、みんなで先輩から過去問集め。
でも、外部講師の先生は事前対策してくれるので、なんとか乗り切れるかと・・・。
解剖生理なんて平均点90以上らしいし(笑)

でもどんなに楽してテスト受けても、国家試験は逃げられないからね。
頑張って覚えます。
今日は、午前中授業が無かったので静かな学生ホールで勉強していました。

来週1つテストがあるんです;
しかも、先生から試験のアドバイスも一切なく、過去問の情報が全くないもの。
多分ここ数年その先生が教えていなかった範囲らしくて。
他の先生の過去問は手に入れたけど、先生によって全く違う。
うーん、59点以下とらないように頑張ります。

ところで、私たち1年生が受ける国家試験って キラキラ100回キラキラ なんですよねー♪

ぜひとも合格したいものです。


さあってと、これからご飯食べに出かけます。
行って来ます♪


スポンサーサイト
最近の記事
プロフィール

himedaruma

Author:himedaruma
厄年女、2007年の夏看護師になろうと決意。
・小学生2人♂と、2歳♂の3人のママン
・文系大学卒業後、主に接客をする仕事に就く
・出産後まったり家業を手伝う
・厄年になる年に看護師になることを決意
・独学で子供が寝てから受験勉強
・地元のメジャーな学校4校合格
・4月から公立看護専門学校に通う事になる。

さて、どこまで頑張れるでしょうか。
よければ観察していってみてください。

ポチっとしていってください。
喜ぶらしいです(誰が?)
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ

カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ参考書など
  
  
 

・気になるアイテム
 

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
